収入アップ

【実体験】ブログで数十円しか稼げなかった私が、月20万稼ぐために「BlogHacks」はじめてみた【レビュー】

BlogHacks

はじめまして、こんにちは。
愛されデザイン♪ママWEBデザイナーのるちこです!

さて、今回はTwitterで話題沸騰!Blog Hacksというオンライン講座について、レビューしていきます。

そもそもBlosHacksってなんやねん?

Blog Hacksとは「ガチでブログで稼ぎたいと思っている人のための、オンライン講座」です。

 

 

・10分~20分前後のとってもわかりやすい動画講座(随時更新)

・講座制作者の迫さんがLINE@から何度でも質問に答えてくれる、無制限サポート

・10、30、50、75、100、125、150、175、200記事が書けた時点で連絡すると、迫さんが実際にブログを読んでアドバイスをしてくれる、記事添削サービス

の3本の軸からなっているオンラインブログ講座です!

「まずは月20万稼げるように、しっかりサポートしていきます」

と明言されているので、期待大なブログ講座です

どんな人に向いてるの?私でもできるのかい?

私はこの講座を受講し始めてまだ2日目ですが、
かなりワクワクしながら作業できています。
むしろ本業のデザイン業が手につきません!(ダメ)

  • ブログを書くのが好き!それで収入アップしたら嬉しいな!
  • ブログを始めてみたいけど、何から始めたらいいかさっぱりわからん
  • ブログアフィリエイトをはじめてみたけど、全く稼げねー!!
  • どうせならたくさんの人に見てもらって、喜んでもらえるブログが書きたい
  • ブログで稼ぎたいから実際にめっちゃ稼いでる人にブログを教えてほしい!

ブログ超初心者~中級者まで、かなり丁寧な解説の動画講座となっているので、しっかり記事を書いていくぞ!という意気込みさえあればOK

上記のような人はぜひチェックしてみてほしいと思います。

そんなこと言って…ホントに稼げるようになるん?

まぁ、ここが一番気になることだとは思います。

私もかなり講座の購入を迷っていたのですが、twitterで#BlogHacksで検索すると
出るわ出るわ成功体験の嵐…!

という感じで、なんと講座リリースから1ヵ月も経過していないにも関わらず、次々と「稼げたー!」っていう声が続々と上がっています。

 

恐るべしBlog Hacks

 

そして、この講座を作成した迫さんですが、
実際にブログで月200万くらいの収入があり、
講座の販売などなど合わせるとなんと月収1000万円以上らしい…!

年収じゃないよ、月収だよ…?
しかも私よりめっちゃ年下だよ…しゅごい…

恐るべし迫氏…

 

ブログハックスのデメリットは?

はい、ここまで散々良講座!良講座!と叫んできたBlog Hacksですが
唯一のデメリットがございます。

それは…99,800という価格!(2018年11月23日現在)

主婦にはデカい金額だー!

ただ、私はデザイナーとして常々思うのです。
何事も、「先行投資出来るヤツが強い」と。

今99,800円をえーいって払っても、
それを数カ月ですぐに取り返せばよいのです。

そのための方法が!この講座では学べるのです!

しかも

  • 随時更新されるコンテンツ
  • リアルで稼いでいる迫氏による無制限サポート

これで買い切り99,800円ってむしろ激安なのでは…

 

というわけですが、私はぽーんと払えなかったので
クレジット決済で後から20回払いに変更したよね…

まとめ

私は中学生時代からブログをやっていたのでかれこれブログ歴は15年くらいになります。

だがしかし、極度の飽き性であるため、ブログを作っては放置、作っては放置を繰り返し、
やっと2014年ごろにライブドアブログを使って立ち上げた雑記ブログを今年まで続けましたが(数カ月余裕で記事更新しないとかもあったけど)
そのブログのアフィリエイト収入は月0円~数十円程度でした(アパー)

しかし、一念発起し今月からBlogHacksを受講。

ブログで自分の価値(ママでWEBデザイナーでデザインで稼いでて夫婦で会社経営していること)を他者様に提供し、多くのママに幸せになってほしい。その延長上に、収入アップがあったら嬉しいな…

という思いから、このブログを立ち上げました。

今回は失敗しない!私失敗しないので!!
ガチでブログで収益を上げるぞー!
と意気込みつつ、
BlogHacksの動画をモリモリ視聴しています。

さあ、次はそこのアナタの番!
一歩踏み出した人だけが前に進めます。

一緒に頑張っていきましょー!

 

BlogHacksを見てみる >