収入アップ

まだ悩んでるの?ブログで稼ぐ最強講座!私がBlogHacksを試してみた結果…

BlogHacks

みなさんこんにちは!
愛されデザイン♪ママWEBデザイナーのるちこです!

突然ですが、みなさん「ブログを書くことでお金を稼げる」という事実を知っていますか…?

自分のブログに広告を貼り、それをクリックしてもらったり商品を買ってもらうことで広告収入を得たり、自分の商品をブログ経由で販売したり、ブログ自体を企業に買ってもらって数百万円の利益を得たという人も居ます。

今回は、ブログでお金を稼ぐということを学べる教材「BlogHacks」について書いていきます。

  • お金を稼ごうと思ってブログをはじめてみたけど、全然収益が上がらない…
  • 記事の書き方がわからなくて続かない…
  • だれも見に来てくれない…

実際にお金を稼ぐためにブログを始めてみたけど上手くいかない…というような悩みを持っているとしたら、今BlogHacksを始めないと、そのまま稼げない日々が続くことでしょう。
ずっと間違った方法を続けていき、しかも間違っていることに気づくことなく
「稼げないなー」「楽しくないなー」「忙しくなってきたからもうブログやめちゃおう」

という感じで、正しい方法を学ぶだけで軌道修正できたはずなのに、上手くいかなくて諦めてしまうという未来になってしまいます。

今現在しっかり稼げている人が作った、めちゃくちゃわかりやすい教材がお金を払うだけで手に入る。

しかもそれをきちんと素直に実践していけば、ワクワク楽しくブログを書きながら、ブログで稼ぐスキルが身につくのに、とっても勿体ないですよ!

私がBlogHacksを受講してみて変わったこと

私は、つい最近BlogHacksを始めました。
まだ受講を開始して6日目なのですが、毎日動画講座を視聴して、継続してブログ記事を書けています。

なんとブログ開始6日目で48,000円稼げた

 

このBlogHacksの良いところは、購入者限定で独自のアフィリエイトシステムが使用出来ることです。

すなわち、BlogHacksをやってみて「いいな!」と思って自分のブログで紹介し、そこから他の人が申し込んでくれれば、自分の収入になるのです。

私もこれを利用しているのですが、5日ほど動きが無かったにも関わらず、さっき見に行くと…なんと…

お申込みが4件発生、48,000円の報酬が仮確定していました!

えっ…びっくり…心臓止まるかと思ったよ…

もちろん、私が今までやってきたブログアフィリエイトでの過去最高額を叩き出しました。(6日で…)

私のブログから購入してくれた方、本当にありがとうございます・・・!
Wordpressの導入方法とかなら教えらえるので、うちのリンクから買っていただけた方は遠慮なく聞いてくださいねー!!

ブログを書くことが楽しくなって、ブログの更新頻度がアップした

今までだと、「あー最近ブログ更新してないなぁ、でも書いてもあまり反応ないし、面倒だし…」と、月に2~3回程度しかブログを更新できませんでした。

しかし、BlogHacksを始めてから、ブログが書きたくて書きたくて仕方がなくなりました。

毎日動画を観て、新しい手法、新しい知識を取り入れ、それを実践していく…

BlogHacksを受講する前と後では、ブログを書くことへの姿勢が明らかに変わりました。

自分が人に何を提供出来るのか、何が自分の強みになるのかが分かった。

このブログで、「スキル0から稼げるデザイナーを目指すママに向けた情報発信ブログ」を書こう!と思いついたのも、BlogHacksをはじめて、LINE@で迫さんへ送る自己紹介文を考えている時でした。

BlogHacks受講開始時に、迫さんへ自己紹介(テンプレがあります)を送るのですが、
それがもうすでに「アウトプット」になっていて、受講したその日から、自分で自分の強みや持っているモノを整理して、どんな情報を発信していけばいいかということが明確になっていきます。

しかも、「ママ向けにデザインについて発信したいです!」と相談すると、迫さんから「めちゃめちゃいいと思います!」と返ってきたことも、とてもヤル気になりました。

レスポンスが早いし、褒めて伸ばしてくれるから続けられる。そして何より迫さんの人柄が良いから、ブログやYouTubeやTwitter、メルマガも読み込んで完全にファンになっちゃいました…

段階的に目標を立てて突き進める、そしてそれに対してアドバイスがもらえ、どんどん良いブログに作り替えていける

BlogHacksでは、一定の記事数まで記事を書けば、迫さんが実際にブログを読んで添削してくれるサービスがあります。
10、30、50、75、100、125、150、175、200記事が書けた時点で添削をお願いできるので、「まず最初は10記事書いてみよう!」「教えてもらったことに気を付けて、次は30記事書こう!」と一段一段、目標を立ててステップアップしていけます。

私も、「まずは10記事」を目標にこのブログを書いています。
その間、疑問に思ったことは、LINE@を使って迫さんにいつでも質問してOKです。

まとめ

いつもと同じように、朝起きて仕事に行って帰ってテレビ見て寝る、というだけの毎日を過ごしていたら…
いつもと同じように、朝起きて旦那を送り出して、家事をして育児してテレビ見て寝る、というだけの毎日を過ごしていたら…

あっという間に1年・5年・10年…と時間が経ってしまいます。

そんな風に過ごしていたら、ふつうのサラリーマンであれば、1年たっても給料は据え置きもしくは数パーセントの昇給というレベルです。
でも、今思い切ってBlogHacksを始めれば、1年後には今の月収プラス20万も夢じゃないな、と実際に受講してみて感じました。

もし、私がそこまで稼げなかったとしても、絶対に自分の「資産」となるブログは構築できるな、と確信しています。

今すぐ始めて、自分に「ブログスキル」という、「自力で稼ぐ力」をプラスしてみませんか?

RPGでは、新しい街に行くごとに、お金を払って強い武器や防具をそろえ、モンスターを倒して経験値を稼ぎレベルアップしながら物語を進めていきますよね。
今、「何もしない」という選択肢を選ぶということは、ずっと最初の街で「ひのきのぼう」で、スライム倒し続けてるようなもんです。
ずっと最初の街でスライム倒してても、お金や経験値は稼げるかもしれませんが、前者と比べると成長スピードはめちゃくちゃ遅く、得られるお金の額や宝箱の中身は段違いにしょぼいことでしょう。

私も初めは迷っていました。でも、今BlogHacksを受講し始めてから、何の後悔も無いですし、むしろ「もっとブログが書きたい!」「もっと学びたい!」ととてもワクワクしています。

ブログに関して、知らなかった知識が学べます。また、これは普段の生活や別のビジネスでも応用出来る、そしてもちろんデザインで稼いでいくということにも応用出来る、普遍的な知識となっています!!

ぜひ、BlogHacksを始めてみた方は、私のTwitterからも交流してください♪
一緒に頑張っていきましょう!!

いいね! (1 votes, average: 1.00 out of 1)
Loading...